10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

診察Day~&お客様感謝Day~☆

今日は週に一度通っている皮膚科の診察日
この皮膚科・・・

貪欲に美を追求する私には欠かせない、言わば私の仕事みたいなもんで
もうかれこれ2年くらいになるかしらなかなか週に一度でも根性いるんだよね~通うの
それでも少しでも老化を遅らせられるかなって意味で・・ま、自己満足的な~?
特別なことをする訳じゃないけど、根気かな 
何事も信じて継続すれば、自分の思いに近づけるから不思議だよね~

そして月に一度の診察日には「飴」貰える(そ言えば、ここ何ヶ月か飴くれなかったな~
私、この飴大好きなんだけど、スーパーでなかなか見かけないんだよねぇ ラッキー




そして、皮膚科の帰りはいつものうどん屋さんへ・・
今日はお客様感謝Dayって事で、くつわ堂の瓦せんべいをプレゼントされました
もう長いことここのうどん屋は通ってるけど、このサービスは初めてで・・
久々に今日はツイてるな・・って感激しちゃいました。



しかも、この瓦せんべい・・案外大きいよ 小さいサイズもあるのに太っ腹~~~



このせんべいは瓦の形をしてるんで瓦せんべいと言うそうで・・
昔からある高松の名物だよ、うどんと同様に名物品として親しまれてます。
小さい頃は凄く固くて、歯が折れるんかと思うほどだったけど、今じゃボリッと
それでも、歯にズンとくるくらい固いよそりゃ瓦だもん!

ただ、適当な大きさに割って口の中で唾液で溶かしながらゆっくりと味わうと
凄く美味しくてクセになる事は間違いないよ


ほんと今日はツイてるな~では・・




関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア