08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

息が苦しいのは辛いんですよ(+。+)

何かね~、親戚のおばさんがずっと前から 会えば・・、電話で話せば・・、
口癖みたいに・・「息が苦しいんや~」って言ってたのね

私、過呼吸とか自律神経失調症で、息が苦しいのくらい耐えれんもんは無い思てるから
「病院行って調べてもらったほうがえ~よ」って、何回も言ってたん
周りも本人もそれほど深刻に考えてなかったのが悪かったんだね、今日聞いた話しだけど、酸素のボンベを持って生活してるんだって。。。怖いよね~

私、思うんだけど病気で痛いのも苦しいけど、息が出来ないのは本当に苦痛だと思うんだ。
私も朝方、たまに息苦しくて目が覚める事もあるし・・
普通に生活してても息苦しくて、特に最近は昼間でも息苦しくて嫌になる・・疲れるし

ただ私はもう随分若い頃からそんな感じで、それで(-。-)y-゜゜゜タバコ止めたくらいだから・・
私の場合は精神的なもんだとは思うけどホントo(゚Д゚)息苦しいって辛い・・
イコール、生きにくいって感じに繋がりますもん

タバコとか普通に美味しく吸ってるアナタ・・・
体に良くないってつくづく思うよ~、おばさんも吸ってたし

うちは空気が綺麗だよ~~~~~~
みんなタバコ吸わないしね~~ココちゃんもきっと快適よぉ~



。。。では・・


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア