10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あ~参った~( ̄□ ̄;)ガビ-ン☆純と愛が終わるし~

1月頃に買い物したもんが今頃引き落としやて
毎度のことながら、忘れた頃にやって来る
しかも今回、この間の車の修理代が早から引き落とし通知が来てる。

ほんま、スマホ代金といい毎月大変大して活用しなくても月に1万円はかかるし・・
パケ代を切ってWI-FIのみで使おうかと思ってた矢先、派遣の仕事の依頼がメールなんよね~
ほんと言うと、家に居る時は殆どパソコンに向かってるからスマホに用は無いんだよね

スマホは家ではWI-FIモードで使ってるし
ましてや普段プライベートでは殆どメールしなくなったし、ゲームも家でしかやらないし
何せパケット代に無駄が多いな・・ただプラン変更したら毎月割が無くなるとチェッ 

ま、パソコン持ち歩いてる様なもんだからサ 仕方ないかぁ~とは思うけど。
ど~せ、夏にはiphone(SoftBank)に乗り換えするしね、もチョぃ我慢せな
今度は無料通話が無くなるけど・・ 無料通話分5千円くらいあるもんね~今。


話は変わるけど・・

愛くん、「脳腫瘍」だったね~ すぐ眠ってしまってたね~(朝連の純と愛)
もう少しで最終回・・このドラマは面白かったわ~「ゲゲゲの女房」以来だな朝連。。。
この間「あさイチ」に二人がゲストで出てた時に、愛くんが髪の毛切ってたけど
まさか、それが原因だったんだね? 手術もするらしいから~。


けど終わるとつまらんな 私、愛の苦しみ解るだけにこのドラマには思い入れが・・・
愛が人の心が読めるでしょ~
あれって、急に読めなくなるってか・・楽になるってか・・急に見えるとか・・
私もね~、黒い煙をまとった人見えたりね~、相手がしゃべること読めたりね~
兎に角、嫌なもんなんよ。。 私も急に感度が悪くなったけどね、楽だわ~

多分、長年抗不安剤を服用してるから? 歳をとってきたから~?(爆)かも
予知夢は相変わらず。。。


HYのボーカルの人、だいぶ痩せたな~って思ったら、赤ちゃん生んだのね(余談)

あ~、だけどだけど寝てばっかりのココちゃんだけど・・

でも脳腫瘍って眠いんかな?。。。。。ワンコもね、「てんかん」だと思って調べると
脳腫瘍だった・・って子も居るみたいで、ココちゃんも心配だな 

ワンコの医療費ももう少し安くならないかな? MRIなんかメチャ高いよね



あれからなんとか発作は無いけど、この子はよく寝ます
年寄り犬じゃないんだけどね、まだ4歳だから~
けどね、毎日穏やかに暮らして少しでも長生きしてくれればいいかなって感じデス

そろそろココちゃんと寝てると私汗かきます
でも姿が見えないと不安だし、シャカシャカ首とか掻いてるとベッドのマットが揺れて・・

 Σ(゚д゚lll)はっ!発作か?・・と目が覚めて、つい足でココちゃんを探してる。

ココちゃんももう暑いのかな?
 最初は私の腕の中で寝てるのにいつの間にか足元で寝てるね

可愛いわ~



関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア