08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ココちゃん、もぉ~~~!!!

今日も暖かいですよね~~~けどちょっぴり風が冷たいか?
午後からのバイト、何着て行こうかと思ってる次第です・・っても首ありか首なしだけど。
首って寒さ暑さに敏感だからね~~~
何せ夕方からの仕事なんで夜は案外寒くなる予感もあるし~厨房土間やし

今朝は朝の連ドラ「純と愛」終わっちゃいまして、期待したほど感動的じゃなかって残念
せめて愛が目を覚ましてハッピーエンドして欲しかったな
しかしあのドラマだけは波乱万丈で、一体何を伝えたかったドラマなんかよ~解らんかった。
最後のほう、ぜんぜん進展がなくってイライラしたわ尻切れトンボ。


それはそうと、これ、ココちゃんのトイレなんですが・・
うちのには、このトイレが1階と2階の二箇所あります。
このトイレの入り口に敷いてあるタオル。。。これがね~問題なんですわ(>_<)
最近ココちゃん、なんでかこのタオルにオシッコをもらしてしまいます、しかも1階トイレだけ

意味不明なんですよね。。。





その度に呼んで「ココにしちゃダメだよ」って言うと、反省はしてるの解るんですよね。
なのに最近毎日やっちゃう
小さい時は2階の家族が部屋に入れないと、いじけてドアの前にウンチしてたから・・
案外解ってわざとやってる感じがしないでもない




ただ・・
こんな顔でゴメンナサイみたくされたら思わずダッコして許してしまう
可愛いからな~~~




さて20:00過ぎまで仕事やし~

今からご飯食べて出かけようかな?????


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア