10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

寝てたら急に地震がきてビックリ!

今日はなんだか胸がジンジンして肩から首にかけてもダルくて眠れなかったんで夜中に起きて首回したり、ウエスト捻ったりして体を疲れさせてやっと眠れたと思ったらガタガタガタ~~~って  

私、ローベッド・・っか、マットだけ置いて上に布団敷いて寝てるんだけど・・
それでもかなり揺れを感じて目が覚めた
役場が「こちらは○○市です、先ほど震度5弱の地震が発生しました・・・・」
って放送があったからあわててTVを付けたら、揺れてる様子とか放送されてて
久々の地震でコレ被害が無いといいな・・・と

幸い大きな被害はなさそうだったんで、また眠ってしまったんだけど・・
余震がね?? なんか何度も揺れてたね~ 嫌っ!!

けど、地震とか起きる時ってなんか体調良くないよね・・大気の影響か
人間の野生の本能ってのが何か感じるんだろうか?何か嫌な感じが体に作用するらしい。

確かに若いときは起きる前に急にぱっちり目が覚めて
 おおっ来るぞ・・って待ち構えてたわ

けど、こんな事言ったらなんだけど、近年の地震の震度って半端なく大きいから逆に怖いよね



ココちゃんなんか、やっぱり早くからソワソワして・・
ほんと誰が来たん?とか思うくらいワンワン言ってたからなんとなく解ってたのか
まぁ、これで余震もなく治まってくれればいいけど・・いやな予感

私は明日、予定してたバイトが急になくなったんで・・
某アイドル???タレントのコンサートに行こうと思ってます
ラッキーな事にチケットが取れて(ギリギリ昨日)・・久しぶりだけど踊ってこようかと
ポンポンも作ったし、気晴らしに発散出来たらいいかなって・・地震来るなよ
またあの曲のあそこがアレ(英語)に変わるんかな?微妙だよね

でもあれなかったらポンポン持ってく意味ないし、あれで盛り上がる訳ではぁ~~~っ


では。。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア