10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

原因不明な腸閉塞 !「糞詰まり 」じゃないぞ!

そりゃま~、腸閉塞にも色々あるわ!

けど「糞詰まり」て、笑うな~

そりゃま、が詰まってるんは確かよ(^-^)/はい、糞詰まり!

けどね、原因はそんだけでもないみたいなんだよ、色々あるの。
だから、腸閉塞になった人をそんな風に言ってはいけないです。
腸閉塞になった事のある人なら解ると思うけど、苦しいんだよね~
単にが出たよ~(^-^)/はい終了で症状が治まる単純な病ではないから

私は常々の管理もちゃんとやってるし、毎日出てたもん
けど、ほんと突然吐き気あり~の、胸が痛い~の、お腹も痛い~の・・・
そのうえ背中の痛みで土曜の晩から月曜の朝まで苦しんだ間にも一回出たしね、もう治ると思ったよ
けど全然治らんし、シャキンと伸びない体を車に乗せてここの病院まで来たんですから、、、我ながら凄いと思ったもん。
そしたら即入院でしょ
けどね、家で薬飲んで治るって感じではなかったから。
全く食べれないし、どんどん体は干からびるだろうし・・・死ぬわオモタ。

大体、うちの家族事態がバラバラなんで、自分の部屋に籠ってた所で
(・・;) どした?・・・・なんて、様子を見に来る人も居ないしね。
苦しいなんて訴えても、「大袈裟なんじゃ」て、言われて終りやし
熱があるっても、「そんな微熱、大袈裟な」で終りな人やからいつも我慢してる事が多いけど、今回は我満出来んかったな~

そういう我満が出来ん状態は、やっぱ普通では無いんだね~
白血球も13000以上あったし、炎症反応もあり~で、お腹のレントゲンには何やら変なガスがいっぱい!も。

(゜ロ゜)はっ! そ~言えば思い出したけど・・・
その何日か前から胃の調子も良くなかったし、お腹が出てきたなって
単に太ったんかい?みたく思ってたけど、詰まった上にガスが貯まってたんやね。
それで熱も出てきて・・・

ほんとが出んと、毒素が貯まるって言うけどホントだね
症状がほんとに重い人は、鼻からイレウス菅ってのを腸まで入れて、内容物を抜き取るみたいよ。
そんな人って、もう既に口からを吐いてるらしいんだけど
口から出る苦しみ解るありえんよな~悲惨すぎ。

私なんか軽症ですんで本当に良かったと思う。
とは言え、たかが糞詰まりだって一度なってしまえばなかなか厄介ですわぁ
洒落にならんぞ、仕事人なら本当に大変(無職で良かったわ~)

今日の昼御飯、重湯、スープ、バナナジュースにジョア
こののジュースが美味しいのですよ~、昼と夜に付いてくるの



吐き気もなくなって、お腹も順調に回復してるみたいなんで・・・
今夜からは三分粥になるみたいなの
お粥は大好きだけど、重湯は米の磨ぎ汁飲んでるみたいでキツかったな。
だんだん固形物にして腸の機能の確認してってから退院みたい。


では・・・
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア