10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かなり固形物も大丈夫です!

昨日の検査で昨夜から三分粥で様子をって事で少しは米粒あるわ~な???期待で待ってた夕食
な、な、な、なんと! おかず付きで~ いいの?もうコレ食べて

いやはや、昼まで流動食だっただけに間違ってんのか?オモタけど私の分やしおかずは豆腐のそばろあんかけといんげんのあえものなんですよ。
こういったメニューって、自分でなかなか作れない、作らないだけに新鮮だし、豪華さを感じてしまう。
人間、やっぱり食べると言う煩悩はかなり強くて、粥はともかくおかずは全部平らげてしまいました
しかもすごく美味しくて~
看護師さんが言うには、消化の良い質素なおかずらしいけど十分だわ

なんか幸せ~って感じで頭の中に、ぽあ~んって久々の快感ホルモンが流れました。
ジャーン へへへ



それでも、ちょっとまだお腹には重かった気が
今朝はお腹が重くて、いかんな~(>_<)思いました
ムカムカするし、、、、
でもでもなんとかイケそ~よ

あと、点滴が昼間だけになってるんでこんなん付けてます。
毎日何回も射されても、私の血管出にくくて既に破れてますから~

コレ抜き差し不要で苦痛がない

朝から午後4時で終了したら、青い所から先のチューブだけ外して寝れる。
便利なグッズあるんだね~ そりゃ今どきは!



病院に居ると食事の間隔がやけに短くて・・・
特に、朝と昼なんかすぐだよね


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア