10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

暖かいね~トリミングしたよココちゃん!

昨夜は急に派遣会社から事務のお仕事の紹介があったけど・・
労働時間が合わないという事で、泣く泣くお断りした次第です。

本当は私としては喉から手が出るほどの心境だったんだけど、今の家の事情では働ける時間帯が短くなったんで仕方ないです

うちの家族を職場まで送って行く交通費は私がフルタイムで働く以上に大きいから無理に私が稼いでも、その分うちの家族の収入が減るんで・・
かなり賢く働かないと私の収入が増えても家族が利益となりません

せっかく紹介してくれた仕事なのにね~ もう無いかも
どちらにしても働ける時間帯で稼がんと、病気になってもイザのお金が無いです私

さて、今日は朝から大変暖かくて・・
昼前にお散歩に出かけた後、トリミングをすることに決定
だって、芝生で駆けるココちゃん暑そうだもん
けどいかにも楽しそうって感じの走り方でしょ 好きなんだなこの姿。



最初は外の電源を使ってやってたんだけど、意外と暑くてココちゃんバテバテなって
はぁはぁだよ~~~、暑さにも寒さにも弱いな、この犬

仕方ないんで玄関でやっちゃいました~、ジャ~ンこんな感じで
体を集中的に刈ったつもりですが、まだ長いかな
夏前に、も一回さらに短くと思ってる 嫌いな爪きりはまだです。




だんだんとバリカンの使い方が上手になった気がします私


では・・


関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア