10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

つまらんな~(-_-;)

昨日はEXILEの追加公演エントリーのお知らせがFAMILYのほうからあったけど、ど~考えても無理っぽいし・・
パニック障害なら薬でコントロール出来るものの、腸閉塞なんてね~
いつなるか解らんし、もう一人で出かけるのさえ怖くなったわ

なんか問題があって起こったものか、原因不明のものか?がハッキリしないと・・
つまらん(-_-;)

私の場合、普段から食生活は気を付けてるし・・
たばこも吸わん、酒もそれこそたま~に家でたしなむ程度
食べれるもんも限られてるから贅沢もしてないんだけど
贅沢と言えば、しょっちゅうウドン食べに行くくらいかしら~

ま、今週には胃カメラ、大腸の内視鏡とやるんで原因は解るかな
案外ストレスとかだったらいいんだけどね癌とかでお腹切るの嫌だし
治療するお金も無いから。。。


今日は朝から天気が良いし、ココちゃんといつものコースへお散歩
お散歩だとトコトコ歩く歩く。。。




毎度立ち寄るお地蔵さん

「お互いに元気にしてください」ってお願いしてます




それと、ど~も花粉症っぽい・・・鼻がかゆい・頭重い・目もかゆくなってきた。
そ言えば、去年の5月前ごろから鼻水たらたらでクラリチン処方してもらったっけ


あ~~~、去年はこの時期沖縄へ出かけたよな~
海外旅行の経験の無い私としては、何気に雰囲気だけでも海外の気分を味わえたっけ

では・・


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア