10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ふぅ~、今日はバタバタした~

今日は朝から皮膚科に出向きお肌のメンテナンス
そこの皮膚科、いつも誰ぞかれぞのDVDをかけてるんだけど・・
今日は小田和正のLIVE DVDがかかってて、つくづく凄いなって思った。

何がすごいかって、何年たっても現役な歌声は変わらない。。。
透き通るような声と懐かしい曲にしばし酔いしれた

そして帰り道、お気に入りのスーパーに立ち寄り食べたいもん買うつもりだったけど
なんか腸閉塞起こして以来、食べ物に気を使うようになって自分が食べたいものを買えない・・不安、原因不明ってのもトラウマになるわ

たしかに大腸の中には3センチほどの腫瘍があるけど、それが腸閉塞の原因ではないらしいから他に原因があるんだろうか 14日に家族を連れて結果を聞きに行くんが怖いわ

結局今日は鍋物をして、豆腐とか、白菜とか、無難なもんを良く噛んで食べることにする


しばし家で寛いだ後・・・っても夕食の用意とかして急に今日は整形外科行って肩に注射もしてもらわな・・思って3時半くらいにまたこの間入院した医院の整形科へ出向く。。

院長先生が・・

(^ム^) お腹の調子はどうだい?・・と聞くんで

(~_~;) 今、検査中~~~~~と私。(・・っか癌かど~かの検査中なんだけど。)

・・・ま、深く聞かれず言わずで、肩に注射を打ってもらって終了。

すごく混雑してた割りには診察・注射も5時前には終わり。
内科の医者にお礼を言って帰ろうかとも思ったけど、まだこの体ど~なるか解らんしね。

3センチの腫瘍がありましたなんて言いいたくもないし、リアクションが怖い
微妙な雰囲気の中、家に戻って来たわ



その後またココちゃんを連れて動物病院へと出向く・・・
何でこんなにハードなスケジュールでアチコチ行くかって???
なかなか日々、体調が安定してないんだよね

体調がいいときは一日中動き回っても、悪いときはゴロゴロしたり・・・
これが自律神経のせいなのか、体の病気のせいなのかは不明なところ

しかし、ココちゃんは動物病院が嫌い

もう近くまで来たら解るみたいで、なんか落ち着かなくハアハアしどおし
たかが、フィラリアの薬を貰うために血液検査をしに来ただけなのにね。。笑うわ~



診察も終わってやや落ち着いたかな???

  はよ帰ろう~



思うに動物病院って流行ってるよね~~~
入れ替わり立ち代り患者さん(ワンコ)来て、今日は小鳥までやってきた
何でも小動物は診れるんだろうね、、、ヘビとかももちろん診れるんだろうか




あ~、お腹空いたぁ では・・


関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア