10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

晴れ~動きすぎた・・・

朝から日差しはキツいぞ!
こりゃ、洗濯日和じゃ~。。。寝巻きやらそこいらへんの洋服
一気に洗ってお日様に捧げた

ココちゃんをお日様に挨拶させようと呼び出したけど・・
コイツ、最近外に出たがらない(寝るばっかりで調子が悪いのかも?)
すぐに玄関に舞い戻って家に帰りたがる



仕方がないんでココちゃんの散歩は諦めて、一階の私がメインに使うトイレを掃除する事に
快適に使えるように考えてみたらやっぱりグッズの買い替えだwaと思った。
ちょうど今日は家族と「ゆめタウン」という所へ出かける約束あったから

しかし、イオンもそうだが、案外歩き回るせいか疲れるね
途中、お腹が痛くなって・・なんでか左に違和感(いい加減慣れてはきたけど)
凄く疲れて参った。。。

退院してから、食事のバランスが悪いせいか体重がなかなか戻らないのと・・
こんなに歩いたのは久しぶりなせいかエネルギー切れちゃいました~


夕食は、鶏のササミの肉じゃがでは・・


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア