08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

微妙な心理状態。。。

明日は家族を連れてこの間した大腸内視鏡検査の結果を聞きに行く日
「次回は家族の方と・・・」って言うくらいだから何か問題あるんでしょ

けど、大体の説明はその時にするもんなのに・・
あのドクターはモゾモゾと言ってくれんかった。

「癌ですか?」って聞いても、「検査の結果が出るまでは解らんと・・」言うてたし
3センチ&左・・のキーワードしか理解できんかったし~
あと、痛みはそれが原因だとの事しか解らん、、、

「癌」ならもうすでに末期な感じがしないでもないけど血便なしだし、この痛みはもう何年もある痛みで何回もMRIや腹部エコーもしたし近所のクリニックのドクターなんか、尿にアミラーゼが出てた時にはすい臓の薬を勧めてきたという有様

その後、胃カメラ、MRI,腹部エコーして、機能性のもんだと診断され・・

過敏性腸症候群として今まで薬を飲んでたのにこんな事になっちまった~


「癌」ってより、「憩室」とかならまだ理解できる症状でもあるけど。。。

どっちにしても3センチはデカいよな~


ど~~~せならあと10年放っておいて10センチくらいになったところで腸が詰まって手遅れのあの世行き~って筋書きでも悪くは無かったzo

しかしま~、たびたびこんな痛みがあるんもうっとおしいし・・
食べるもんにも気を使うけん、どなんかせなあかんですな



最近、人って必要とされなくなったら葬られるのかなって思うことがあって・・
自分がイザ病気になった今、自分の存在について考えてみたら自分にはもう誰かにしてあげれることは特に無いんじゃないかって。

だからと言って自分はあと何年生きるのか解らないけど自分が思い描いていた幸せとは程遠い現実は、結局自分が創り出した世界であり夢が夢で終わるように、理想は理想でしかなかった人生を創ってしまったようだ。


ただ、今現在、大きな病と闘っている人たち・・
人前では明るく振舞って、ブログなどでは楽しそうな姿さえ覗かせてはいるけど実際は苦しくて、一人になればやりきれない思いも抱いているにも関わらず同じ病を患った人たちのために、夢や希望を与えている姿は本当に素敵

私は弱いからな~、何が今から出来るだろ

そして、こんな時はやっぱり尾崎を求めてしまう自分が居て
尾崎の中に答えを求めてしまう自分、、、、、、やっぱりね~



どこへ行くのか、大地に立ち尽くす僕は
なぜ生まれて来たの~?
生まれたことに意味があり、僕を求める物があるなら
伝えたい、僕が覚えた全てを
限りなく幸せを求めてきた全てを
分け合いたい、生きてゆくその全てを
心に宿るもののその姿を、ありのままの僕の全てを
信じて欲しい、受け止めて欲しい、それが生きてゆくための愛なら
今、心こめて・・
僕はいつでもここに居るから
涙あふれて何も見えなくても
僕はいつでもここに居るから

    「永遠の胸」より抜粋。。。


尾崎に逢いに逝くよりTAKAHIROに逢いたいよね・・・まだ
人生って疲れるよな~ あ~、また咳が止まらん

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア