10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いよいよ入院しました☆

咳き込みも激しいんでどなんしょ~な中、取りあえず手術に向けて入院する事となりました。
来週の火曜日まで咳の様子をみて決行するかど~かの判断をするそうです。
まだ日にちもあるんで大丈夫かな?な感じではありますが、手術後に咳き込みが出たら、傷口に響くと思うんで微妙な所ではありますが。

術前呼吸訓練トリフロー、呼吸法。

術後の肺合併症を防ぎしっかりとした呼吸を行える為に訓練する機械との事。
やり過ぎると目眩がします



相変わらず、咳き込んだらイガイガが治まるまでがキツイです。
どうなるかな~て、感じ
私としてはなるだけ早めにバッサリ切ってもらいたいんだけどドクターの判断となります

追記

昼からのCTの検査で、肺炎を起こしかけている事が解りました。
なので、もしかしたら手術は延期になるかもです。

う~、ここの食事はレストラン並スゲー




関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア