06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

手術の延期・・癌は大丈夫?

ふふっ、最近は毎日「大腸がん」ブログとなっておりますが、わたくし内心、こころは穏やかではありませぬよ~
だって、肺炎の状態が良くなくて手術が一週間延期になりましたんですもん
手術が延期にってのはちょっぴり嬉しいんですけどね
手術したらもう今までみたいには・・・だしね(なかなか悲観的)

こうも咳が続いて、さっきも主治医のOOTANドクターに今朝のレントゲンと血液検査の結果を聞いたのですが、レントゲンには影があり、あきらかに入院した日より悪くなってるらしい。
実際に見せてもらったら、何か影がありました

私、怖いけど主治医のOOTANドクターに聞きました

(*_*) これって癌の転移ですか?と(--;)

すると・・・

( ̄^ ̄) そんな、2~3日で急に転移はしません、転移を疑ってる訳ではないので!
それに、もし転移なら手術より先にこっちを治療しないと・・・と、冷たくあしらわれました。
ま、ドクターって訓練でもしてるんでしょうかね

表情を顔に出さない様に・・・トカゲ?
あのテレビ番組好きなんですよね~録画してるので退院してから見よっと。

私って生き急ぎ人生なタイプなんで、死へまっしぐらの道のりかと思いましたが思い過ごしですかぁ~

兎に角、お腹の印も今日は無しで昼からの食事は再開しました。
ココですよ~刺青も結構大変みたいだから怖い!
またズボッと入って激痛?怖い!

良かったわ~

なので、このまま入院となりますね
家に帰っても食生活良くないですし、またウロウロしちゃいますから。
もうちょっと元気な私~☆

あと、
「癌」の私を励ましてくれる家族の言葉は時に傷付くもんです。
優しさのつもりでも決して言ってはいけないこと
「もう何もしなくていいから、家で寝たり起きたりの生活でもえ~から」
そんなことは決して本人には言わんでほしい
本人にとっては地獄に近いわ~



関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア