09
1
2
3
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

クラクラッと(--;)本当は手術日だった!

入院してから肺炎の状態が良くなくて殆ど寝たきり状態だったせいか、今日は売店まで遠回りして出掛けたにも関わらず頭がクラクラで軽い目眩を起こす
案の定、朝10時の体温・血圧測定で、血圧が低かった。

低いっても、普段上が100無いけど、今朝は80位だったんで、あ・・やっぱりと思った。
血圧の低い人は長生きするって言うけど、私は脈拍が100近くあるから微妙だな・・・

ワンコとかは脈拍が多いから長生きしないでしょ?


今朝の回診でOOTANドクターが、
( ̄^ ̄) 、外出とかしていいよ、体の為にもね・・・とかなんとか言われても車は無いし、貴重品やらバッグやら持って帰ってもらってるから持ってるのは僅かに小銭だけ。
売店でプリンやお菓子かうほどしかないのに何処も行けんじゃん・・・オモタ次第

とは言え何とか明日は昼間に外食にでも行こうかと段取りを付けたけんだけどね
だって今は元気だけど、手術したらガクッと弱るだろうし暫くは養生せな。

・・・けど、手術後はすぐに動かないかんらしいけどね!
腸を動かす為にひと頑張りの日々・・
多分私はフラフラして倒れる思うけどな~キツイわぁ~
こんなもん出来てなかったら切らんでもえ~のにな・・て、。(ToT)

今日は本当は手術日だったけど、来週に延期になった今日の昼のご飯
今日は手術日でなくて良かった、私の好きなお寿司だったもん。
本当なら今頃、鼻から管入れて手術室に向かってたわ怖い!



金曜日にもう一回レントゲンを撮って、OKならもう待ったなし

覚悟するしかない私怖い!



関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア