06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

肺のレントゲンOKです!

( ̄^ ̄) では予定通り火曜日に手術しましょう
・・・と、OOTANドクター

ますます現実的な展開となると、突如恐怖が襲ってきて・・
あの~、怖いんですけど。
・・・と、つい口走ってしまいました。

それと、、、、、
私が常に違和感を感じている場所、時々痛む場所がS状結腸の場所じゃないやん!って言う疑問を勇気を出して聞いてみた。

するとね~、私って人よりだいぶ腸が長いらしいのね、一瞬それ聞いて吹き出しそうになったんだわ。
だって私、以前に首の骨も日本人には珍しく太いとか言われたし、若い頃には尾てい骨が人より長い(尻尾か?)とびっくりされた事があって、何なん?って感じだったから。

あと、S状結腸の位置も人それぞれで人体図みたいな所には納まってないらしい。
ほ~~~~~っなるほどね!
それで話を聞いていると、腸の短い人より長い人は切って縫合した時に余裕があるから良いらしくて・・・短いと突っ張るからね、って話してくれてちょっと嬉し。

OOTANドクターも最近はこんな(⌒‐⌒)顔するんで、ちょっと安心

・・・・・人間なのだ。

今日は病院の三階にある庭園に出てみた←こんな花が、、、つつじかも?と、薔薇が咲いてた。
朝だったけど、かなり日差しが強くてゆっくりと寛げるって感じじゃない。



それと、私と言う人は何て人生において様々な経験をする人なんだろうか。
今日は病室で寛いでいると、噂の病院荒らしらしき人物に出くわしてしまった。

誰も居ないと思ったんだろうね~私の顔見るなり逃げてった。
おかしいなって思って追いかけたけど、居なかったし(>_<)
案の定・・・廊下を挟んだ病室の人はやられてたねテレビカード
簡単に盗めるんだよね、度数の残りはお金に換えれるかららしい。

最近は多いみたいなんで貴重品はセフテイボックスを利用して下さいとか言われるけど、結局鍵を持ち歩かなければ意味ないしなかなか面倒だわ!
病院って、セキュリティあまいよね。
誰でもお見舞い装って入って来れるってのが怖い場所だわ。

たかが3万円欲しさにコンビニ強盗する奴も居るくらいだからホントに怖いよ。
大腸がんの手術に来て泥棒と出くわして殺されるなんて洒落にならんよ


ねぇ


関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア