06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

トホホなマーキング(ToT)

あ~怖かった~
今日は明日の手術に備えて、血液検査とレントゲン。

そしてニフレックは目覚めてすぐさま看護師さんが(^-^)v はいど~ぞって
そう、今日は腸の中を空っぽにして、マーキングって言う処理をしたんですよ~

大腸内視鏡の痛みのトラウマと、マーキングの怖さに処置室に入った途端に目眩がクラッ
穴の空いたパンツに着替え中、アレッどなんしょ?・・・な中、なんとか気合いでマーキングに挑む。

けど、アンズルヨリウムガヤスシ で・・・
そこのS状結腸の←こんな顔した所までしかカメラは入れなくて内視鏡通過の痛みも最初の曲がり角の所だけで、特にパニクる事も無かった。

大体マーキングって刺青みたいなもんだからってOOTANドクターに聞いてたから、てっきり私、お腹に刺青するんかと思ったら・・・
どうも、腫瘍に刺青をしたらしい。

内視鏡の中にツツツと針を入れて、(^人^) はい墨・・・
と、を染めたらしい。

もう私なんか、お腹に刺青が出来るわ~って思ってたからお馬鹿!
絶対痛いだろ?な思いで挑んだのに、実際全然痛くなかった。

んもぅ~、私がちゃんと聞かないんが悪いのと、ネットからの情報をそこまで得られなかったミスけど、良かった良かった~
やっぱ苦痛の無い治療(処置)が良いわ~
一件落着なり。。

しかしマーキングの終わりのほう、カメラがお腹に入っている時にお腹を触ると、ビックリ
固いもんがあるし・・・って押し押しした!
こんなところに内視鏡が入ってるんだって解ったよ。

何かやけに取り越し苦労して疲れました<、今日は点滴三本で、明日の手術に備えます。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア