09
1
2
3
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ヾ(;;゚□゚;;)ノおおっ下血?そして三日め!

手術翌日にしてもう便意、そりゃなんでも早いでしょ?お腹はカラッポよん。
それでも出たんだな~どす黒い血が・・・ボコボコと。
そう、ガスと一緒にねガーン!

私、大腸がんの手術するまでこんな下血は見たことないし、ましてや便に血が混じってるのさえ見たことないわ。
慌てて看護師さんに聞いてみたら、大丈夫!って・・けどそれから何度も出るんで、結局はソレを見てもらった次第。
それでも昨夜は何となく心配で。。。

それというのも・・・
私の腸の結合方法が、肛門から機械を入れてカシャッって腸を繋いだらしい。
はぁ~っ、想像しただけでもきしょいわぁ~
しかも婦人科の医者にかかるよりキツいわぁ~

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!チラッと落ち込む。

・・・・・だもんで、実はお尻が痛いのだ。
手術が終わったあとでなんとなくお尻の穴が痛くてσl(¨д¨;;)エェ... もしやお尻の穴塞がれたか?と思って、お腹を触ってみたりしたもんよ。

ソレはともかく、アレのコレので、実際は手術の出血なんか、広げすぎて切れて痔になったのか不明な所。
ま、手術後には出血することもあり~ので、心配は要らないとOOTANドクターは今朝の回診で言うたんで一件落着か?

けど、問題はもう一つありよ
こんなんドクターに聞けんから、看護師さんには言うたけど、実は膣が・子宮がズキーン

ヽ(*`Д´)ノ どんだけデカイもんをケツに突っ込んだんやね~ん
〃´∀`) ははっ、私とした事が・・・

恥じらいもなくストレートすぎましたかしらん?
ま、この問題は暫くは様子を見たいと思っております。

けど、肛門の横は膣なんでやっぱり何か押されたりして刺激を受けてるのは確かだな。
アアッ ズキーン!゚。(の_,の;;)。゚ ナンニモナイヨ?
今日は三日めだけど、まだ傷は痛いよ・・
しかも、お腹からドレーンって言うチューブも出てるしね、うっとおしい

体の中から体液なんて・・・( ̄▽ ̄;)



今日はなんとかベッドから起き上がりやすくなってた。
体は徐々に回復しますよね、今日から水分OKなりました

早いな~


関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア