10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドレーンが外れたよ~五日め!

やっと、やっと・・お腹のドレーンが外れました身軽になったわサ。

何せ、お腹に管を突っ込まれてたもんだから動く度に内臓にグサッ
そりゃ痛いでしょ~が
何回刺されたか、私なんか起き上がる度にブスッて(>_<)イテテ

そして今日からは三分粥 早いわ~
しかし、少しでも早く身体を慣らして行かねばならぬ。



恒例の土曜の体重測定は、40.6kgですって! 笑うわ先週は42kg越えてたやんかぁ~(ToT)
切った腸の重さはどのくらいだろ???

先週は食事してたからね、体の中にが貯まってたのもあるからね。
・・・そだな、このくらいの減量なら軽くまた42kgになるだろ
私の場合、43kgになったらダイエット始めるからね

しかし、今回こんな病気になって思うけど患者にとって医者って神だね
主治医のOOTANドクターなんか後光がさしてるもんね笑うわ!

あと、私ってBLのドクターもん好きで、よく読むせいか・・・
ほんと、あのキラキラした雰囲気が漂ってるもんね・・ちょっとコミックから抜け出した様なキラリン~て
( ̄^ ̄) 女には興味ね~んだよ! ・・・な姿を想像してしまって。
格好いい~☆


退院の頃にはステージも決まるし、その後はどうなるかは解らないけど
私の今後の目標としては、ドクターと早めに縁が切れることが良いのかなと思ってます。
あんな事や、いろんな事したいな私。

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア