06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

術後九日め☆実感~(^o^;)

昨日から普通食になってんだよね~
大腸がんってのは、胃が悪いわけではないのでお腹も一丁前に空くし・・病院食の安心からか、つい食べ過ぎてしまう傾向がある。
今日のお昼は冷麺、しかもバナナまでついてかなりのボリュームと豪華さにびっくり
コレ、私なら余裕で1日まかなえる。
朝バナナ、昼レーメン、夜は肉じゃがとホウレン草のお浸し・・・ってな具合に。
贅沢だな~



・・なので、半分くらいしか食べられませんでしたけど、それでも半分食べて30分もしないうちに便意がやって来てモコッて。

昨日も書きましたが、別に何回ちゃんを生もうが、痛くも痒くもないわ
お尻の穴の痛みはぶり返したけど(-ε-*)ブー

ましてや入院中なんだし、トイレ通いは運動なるし
けど、昨日も何回もトイレに通ってて・・

階段の運動もしたりして、動けばちゃんしてたら、突然入院前に面接に行った会社から連絡があって・・

まだ決まってないんですが、返事は来週でいいですか?の旨の電話。
もう少し体に自信があったら、こちらから御願いしたいくらいの会社だったのに、泣く泣く御断りした次第。
もう自分が情けないのと、悔しいのと、絶望とが入り交じって電話を切った後ずっと泣いてた

ずっと仕事が決まらなくて、やっと派遣のお仕事が決まって行ってたのに体調悪くて入院。
その上、検査したらこんな悪い顔した腫瘍が出来てて。

その後、別の派遣会社からも仕事の案内があったにも関わらず体調不良で御断りして
今回また入院中の電話に、かなりメンタル落ちてしまって何もかもが私から奪われていく様な気がした。

こんな病気になったせいで行動制限かけられてるのに 更にOOTANドクターは外出とかして体を慣らす様にと今朝の回診でも言われてかなりイラついてしまって
(・`□´・) ふざけんなよっ テメェ
食べたらトイレ、運動したらトイレな状態なのに外出なんてする気にもならんわ

それでもね、人によったら水状のちゃんだったり、お漏らししちゃうんでオムツして出掛ける人も居るそうな。。。
それに比べたら私のちゃんは若干形も比重もあるし、昨日も書いた様にちゃんと便意も感じられるし、我慢も出来てる。
本当に機能的には全くと言ってもいいくらい上手に手術をしてくれてるのに(Pn`q)ィジィジ
昨日は家族が見舞いに来てくれても・・
ヾ( `益゚)r 帰れ>と、追い返し、今朝の回診でもOOTANドクターに絡んでしまって反省してます。

・・・・っか、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆あ~スッキリしたわぁ~

まぁ、前回はちゃん、詰まって入院したから快便なのは嬉しいけど、ここまで頻便だと家のトイレになんか消臭剤でも買わなくては。

玄関横のトイレはほぼ私の専用スペースと化してるしね。
来客が来た途端に臭~思うかも

ちゃんの家


関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア