08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

術後十日め☆ウォシュレット!

相変わらずちゃんは頻繁に生まれてて・・それでも昨日ほどでは無いかと。

何せ徐々にマグミット減らして、昨日は朝晩半錠。
今日からはビオフェルミンで様子を見る事に・・・そのうち回数も減るかと祈る。

現在、朝食後に四回、昼食後に三回で、おそらく夕食までにはあと二回は最低でも行くんじゃね?な感じ。
そこで昨夜、うちのトイレ・・
いまだに便座も冷たいし、ウォシュレットも付いてないから検討した所、意外と安い。
Amazonとかでも安価であるんで早速家族にメールで連絡すると・・
(-db-#)凸 お前な~、土台から変えて水道工事して水を引っ張ってこなあかんやろ、7~8万は最低でもかかるよ~
・・・と、訳の解らん事言い出して。

そりゃ電気のコンセントは要るけど、うちはトイレにコンセントあるし、水道工事っても、あれは水洗の配管から分岐して取り付ける訳で自分でも設置出来るのでは
ほんとに無知と言うか、時代遅れの人間に用を頼んでも役に立たんで困る。
挙げ句の果てに、「販売店で聞いたら?」言われてムカッ

iPadの画面を触ったらスマホみたく反応すると思って掌に乗せて操作するような奴が、珍しげに購入してみたり・・
iPadなんか、しっかり画面をつかんで持っても操作出来るわ!
馬鹿としか言いようがない。
そのうえ、人がこんなときには知らんぷりして役に立たんし(>_<)
こっちは一日に何度もちゃん生んでお尻が痛いっちゅ~ねん

やっぱ、ウォシュレットは必須だぁ~
毎回ゴシゴシやってたら、お尻の皮が剥けるし、こんな病気になって、まさかこんなにトイレと仲良しになるとは・・・

ん? ちょっと失礼\(__)
っか、ブログも一気に書けんからして、これじゃ、夕食までにはあと二回じゃすまん
キツいですよ~(^o^;)

大腸がん、切って終わりと思うなよ!

ほんと、これからが勝負ですな・・
明るく生きて行きましょう私・・と言いたい所ですが、本人かなり憂鬱です。
兎に角、ウォシュレットは自分でどうにかするしかないんかな。

今日の昼からは肉です。
豚肉の油抜き、ちょっと味つき?完全なる病院食ですかね



はぁ~っ、それでも食べる!
こんなに早くちゃんが生まれるのに少しは体が栄養を吸収してるのかな

なんか疲れるんだけど。。。


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア