09
1
2
3
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

術後十一日め☆テンションTAKAHIRO!

今日は久々によく眠れたせいか、朝からテンションTAKAHIROな気分ですキラキラ
朝の回診でもスッキリした顔をしてますねと、OOTANドクターに言われてますますテンションTAKAHIRO。

その上、昨日から同室した学生さんがEXILEのファンとの事で今年のライブツアーに参戦して、「良かったです」の旨を聞き、も~MAXテンションTAKAHIRO。
好きだ・好きだTAKAHIRO好きだ

そりゃやっぱり私も行きたかったですよ、可愛ゆTAKAHIROに逢いたかったです~
TAKAHIROも最近は色気出てきたしね、あのガキんちよの頃も可愛いかったけど、今は違う意味でドキドキする
先週の週刊女性のTAKAHIROなんか・・

 太萌了! TAKAHIRO有美丽的眼睛。

今年は四月頃から入院してたもんな~
しかも、入院中にライブ終わってしまったよな~
2008年から毎年参戦したツアーも今年でピリオドとなるのか私ザー

それより、私の人生がこんな展開になっちまうとは誰が予想しましたか。
私なんか全くの予想外で、いまだに夢じゃないかと?・・は思わんが
人生なにがあるか解りませんよね~

あ、そう言えばちゃんの回数が若干ですが減ってきてます。
昨日まで、食後に何回も少しずつ生まれていたちゃんが・・
今日のお昼ごはんの後にはまとまって生まれてます。
流石に便意は何度もあるのでトイレ通いは頻繁ですが、不発ばかりでほぼ臭気を排出するのみで実はなかなか
・・・な感じで、生まれた時は量があるって感じですかね
強いて言うなら、臭気とちゃんの区別がつきつつあると言うか。
臭気を撒き散らしても大丈夫になりつつ?あるんかなって。
いずれにせよ、私の名前は運子ちゃんに改名したほうが運勢は良さげ

今日のお昼は、ハンバーグの油抜き(訳わからん)少し味つきにキュウリの酢の物や、カボチャの煮物!
私の好きなおかずばかりで、すごく食べ過ぎてしまいました。
フルーツのヨーグルトあえが美味しかった~



入院終わると私は私の世界に戻るのですかね



関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア