08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

術後十二日め☆頻便と体重減少!

流石にちゃん開通後の頻便のせいか、あまり体には身に付いていかない様で・・
土曜日恒例の体重測定では先週より更に減少の、40.4kgとなり。

何せ、食べたらトイレな状態なもんで栄養を吸収する間もないって感じですかね。
ま、昨日あたりから多少は落ち着いているものの、今朝も食事の後に二回。

自分が思うに、食べたら食べただけは出てるんでは?な感じですwa
それでも、口からの食物補給ってのは重要らしいので頑張って食べてはおりますが、しんどいところ
こんな状態なんで、運動してもかなり疲れてしまって、それでも、腸のため、体の体力回復のために無理なく運動はしてますが。

あまりに40kgとか切ってしまいますと、体力を付けるどころじゃないですからね~
あっ、ちょっと失礼\(__)

はぁ~っ、生んできましたわ 疲れる。
昨日あたりから、形もしっかりして比重も更にあるって感じの良いです。
ま、あと一回やそこいらは生まれるでしょうが。

けどま~、せめてブログくらいは一気に書き上げたい気分ではありますわ(>_<)
ただ、腸閉塞で入院してた私としては我慢をして逆に詰まるのも困る事態でして、致し方ない。
それより体重減少により、髪の毛とか、お肌にはかなり影響が出まして、鏡を見る度に落ち込む有り様
ただでさえ無いオッパイちゃんも、男なみに萎み、ブラジャーなんか必要ない状態で・・・
・・・て、感じですわ

ま、いまさら女性を求めて生きてく欲望もありませんから良いのですが、この貧弱な体ゆえに無駄に過ちも犯さず自分を大事に生きて来た訳なんで、有り難いオッパイですわ
ま、自分のポリシーの問題でもあるので一概にオッパイちゃんがど~のこ~のじゃね~ワラウワ

さて、今日のお昼はピラフ
半分以上は食べたかしら?久々に生野菜を食べました。
油ものは少し不安ですが、ほぼ何でも食べられる自信もついてきた次第です!



今後、徐々に体重が戻ると体力も回復に向かうのかな~と思ってますが。
やっぱ、お菓子たべな!ですかね。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア