11
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

術後十三日め☆プレゼント♪

今日はつかの間の外出で家に帰って来ました
家族に病院まで迎えに来てもらい、昼食にウドンを食べに・・・
まだ人ごみは疲れる、頭がクラクラした・・・オマケにいつもの事ながら食べるや否やの便意

ほんま早いな~
途中のコンビニででも借りようかとも思ったけど、徐々に我慢も出来るようになってきてるんで急いで家に車を走らせてもらった

玄関に荷物を置くと大急ぎでトイレへ駆け込むとおっ!!!!!!!!
なんと、ウォシュレットの便座を取り付けてくれてたプレゼント
助かるぅ~~~~~ほんと私みたいにちゃんが頻繁に生まれる人には絶対必要だから

 ありがとう


そしてココちゃんと言えば・・
もうこんなに毛がふさふさになってて笑っちゃいました
そう言えば、手術前から会ってなかったからね~爪もだいぶ伸びてた・・・
この子、てんかん持ちなんで心配だわ

fc2_2013-06-09_17-49-55-333.jpg

だけどアレだね、外出して家に帰ったものの、疲れたな~・・
自分のことだけするつもりが、夕食の準備やらしてたらあっという間に病院へ戻る時間

自分が食事する時間あるかなって感じで・・・
結局はたいして食事もせずに病院へ戻った次第

病室戻って同室の横の子とEXILEやらの話をしてたらOOTANドクターが・・・
( ̄^ ̄) どうですか?
・・・ってお決まりの文句を言いにやって来てくれた。
なかなか面倒見の良いドクターだスター!

ん~~、やっぱお腹が空いた感じ。
メロンパンでも食べよかな、今日家で体重を測ったら40kg切ってたしな~
食べても体重が増えんて


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア