10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

術後十四日め☆ムカつくぅ~!

そろそろ切除した腸やリンパの検査結果が出るとかで、今後の治療方針についての説明があるから家族の方を呼んでくれ言われたけど、そんなんリンパ節に転移があるかど~か解らんし、無かったら別に家族なんか呼ぶ必要ないだろって思うけど、既に転移を想定して言うんかど~か知らんけど何か嫌だ。

術前にはステージ1か、ステージ2かも?て言うてたし、細胞レベルのものは顕微鏡で確認せんと解らんし~との説明はあったけど、リンパ節転移あったら即レベル3で抗がん剤が必要な事くらい知っとるわ。

けど、私は可能性の問題についての抗がん剤使用は拒否しますとの旨をOOTANドクターに言うと、
( ̄^ ̄) それは自由だけど、それなら手術もそうでしょ?・・と。

違うだろ!!!
手術は放置すれば限りなく死に近づくから受ける・・って言うより、希望があるから受けた訳。

けど、
例えば今後補助的に半年間抗がん剤治療を行うとなるとまた別の問題で、今後の私の生活の質がガラッと変わるわ。
仕事も出来ん

昨日ちょこっと家に戻っただけでもかなり疲れて朝から熱っぽいしダルい!
おまけに今朝の血圧なんか上が120越えてやんの、低血圧で上が100以下な私としてはかなり高め頭痛いし!

そんな私が抗がん剤治療なんてしたら寝たきりもえ~ところ。
そんなんだったらもう私は今から体力つけて動けるだけ動いて、何かあったら死ぬわ!
それも選択やし~(。・_ ・。)9゙ イジイジ...

OOTANドクターなんか、朝いちでやって来ていちいち人の不安を掻き立てる様な事言うし、血圧も上がるわボケ
最初から抗がん剤治療が必要な癌やったら私は手術は受けんかったよ~だ

これでも私は一個の頭脳を兼ね備えた人間なんで生きる権利はあるけど、限られた空間のなかで、生きているのか死んでいるのか解らんような生活は嫌だ

うちの家族も家族で、昨日も言ってたけど
「あんたはもう外に行く事もないんやし、携帯のパケット割も解約したら?メールなら家で出来るし」
( ど~言う事?ど~言う意味?)
・・・なんて平気で言いながら喜んでる人だけど、私は人形じゃないし。
生ある限りは人として、自由に空も飛びたいよ。
あんな事や、いろいろしたいもん!
うちの家族は私を壊そうとしてる気がしてならん
(>_<) いかん、いかん、こんなん言うてたら今度はまた精神病、精神病て罵られる

今日のお昼はイワシ!
イワシなんて滅多に食べんから新鮮



ちょっとちゃんが、ウサギの糞みたくコロコロなんで
昼からマグミット飲んでみました。
なかなかちゃん調節が難しい


バカ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア