10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

術後十七日め☆こんなにも元気!

病院の階段を(今3F) 一階まで降りて、五階まで上り、また一階まで降りて三階へ戻る。
これを一日に数回行う筋トレ
最初はクラクラ目眩がしてたもんの、今や余裕です。
ここ、二、三日でグッと体力が戻ってきた様な気がする
あ~これで病気さえ無くなれば。。

この約一ヶ月近くの入院で、かなりの筋肉が落ちてしまって・・
日曜日に外出をした時には疲れてショックを受けたものです。
その上、ステージ告知と言う残酷な仕打ち
葛藤はあったものの、基本的に単純な性格なんかね?

ヾノ∀`)ナイナイ そ~でもないぞ

ただ今日は心身共に元気な感じかな。
こんなに元気なのに私の体の中には←コイツは潜んでるのかね
~なんて考えたら落ち込むしメンタル弱い癖に明るく振る舞うけど、体はウソつかないよね~
それでも笑う、無理矢理笑う。
今日みたいに体調良い時はメンタル良好なんだと思う・・・事にしてる。

ただそんなときは暇すぎて、要らんことしてしまうのだ。
今日のお臍確認では、黒い塊を引っ張ってしまって、白身が出た。
ムニュムニュな白いウジ虫の赤ちゃんの様なものがお臍から出てきて・・・糸や。
こ、こ、怖い~
い、い、痛いし~
「助けてくれぃ」と、ナースステーションに駆け込んだ次第です
その後、お部屋に院内一のハンサムドクターがやって来て、「お臍は縫ってないけどね、大丈夫、綺麗に治ってる」と。
そしたらまたOOTANドクターがやって来てくれて「大丈夫」って
なんだか安心した

昼はクリームシチュー
学校の給食を思い出して、パンをまるまる残してしまいました。
ほんとにパン食べるとオカズが食べれなかったあの頃を思い出して
それでも放課後まで残って食べさされた記憶が甦ったな。



しかし今日は暑いです、ここの病院は自然体な生活を心がけているらしい。
こんなに汗をかく生活をしたのは物心ついて初めてではないかな。
普段かなり恵まれた生活をしている事に気付かされる。
ま、南国にでも滞在中と思えば良いわ


アツイ
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア