06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

ただいま~ぁ☆お、お前\(゜ロ\)!

やっとココアの居る日常へと戻れた私です
長い旅でしたwa 暑い旅でしたwa 

大腸がん手術を終え(^.^)/~~~サヨナラ~入院生活と・・
朝のドクターの回診を終え早々に帰宅した私が見たものは
窶れ果てた愛犬ココアの姿

お、お前\(゜ロ\) どした こんなに髪の毛を振り乱して・・・
ま、私もかなり窶れてムンクのような顔になってはおりますが
しかもマイルームには嘔吐の形跡が
・・・っか、座椅子にかなり戻してるやん! 
・・・っか、なぜに私の部屋でばかり戻すの?ココちゃん、いや良い・良い

ここ2、3日の暑さに体調を崩したのかも知れぬno~可愛そうに(T_T)
一緒に寝よ(-_-)zzz って、入院荷物なんかの片付けして疲れた私はココちゃんと一緒に昼まで寝たのだ。




ひさしぶりのココちゃん抱っこで寝て癒された私です

しかし、家では眼鏡が手放せないな~
病室がとても明るかったせいか、スマホもよく見えてたし不自由のなかった私が家に帰ると全く見えぬ 
パソコン画面もキツい

病室で見たいサイトのURLを幾つかマイパソコンへ送ってたんで・・
開こうと思ったらボケて見えんではないかい?病室ではスマホの画面さえ見えてたのに
ほんと、自然の明かりは電球の明かりには勝てん思いますwa

 今日のお腹は胃が満腹感、胃もたれ、痛みなし。。。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア