06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

ココちゃんトリミングでスイッチ入ったんですよ~

麻花がトリミングしましたココちゃん
体のほうを重点的に、思い切って6mmバリカンで・・・
これからどんどん暑くなるんで良いかな?って。
お顔は、家族のもんは「もっと短くせえ~」言うけど、このくらいが可愛いと思うんですが

今日は爪も切ったんですが、突然最中にスイッチが入ったみたいで・・
てんかんの発作が出ちゃいました!・・ま、すぐ治まったんで良かと~ですが
しかし、発作はなぜか2回ほど続けて起きるみたいで・・
カットの仕上げを洗濯機の上に乗せてしてたら、何を思ったか飛び降りてまたスイッチ
この間から何度も嘔吐の気配があったんで、そろそろ来るかな?な感じではありましたけど今日かいま、私が居るときで良かった・・・それにこの間の発作からだと随分経ってる



最近は暑くて散歩も行けんだろ?・・なんで、お庭の芝生ででもと思ったもんのやっぱ暑いですwa~


それでも私、明日からは少しはお出かけしたり・・してみようかな
役場にも用事があるしね、あとそのうち皮膚科も行かな~
お顔のお手入れかなり怠ってるし・・抗がん剤始めたら行けなくなるかも~だし
せめて、保湿ローションとかを在庫しとこうかと。

今飲んでるトラネキサムとハイチオールもあの抗がん剤の副作用には必要な感じもするけど・・
薬のほうはドクターに聞いてからじゃないとね

しかし体重が食べても増えんです。。。まだ40kgちょい! 
20代の頃は38kgくらいだったんで、これでも太ってはいるんだけど
この歳なんでせめてあと2~3kgくらいは最低でも欲しいところ
なんせ身長がかろうじて150cmなんで

では・・

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア