06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

久しぶりのお出かけ~☆

退院して始めて一人でお出かけ、嬉しいな~お腹が痛くない☆
手術するまでは車運転しててもお腹に響いて・・
入院前には量販店とかに出かけてても途中で座り込む有様で
生活にかなりの不自由があったもんだから、改めてこんな体に生まれ変わった自分に感動した次第

ちょっと走れたりして・・

なんか手術以来、涙腺弱くなってしまって・・すぐ泣くわグスッ
そう言えば、抗がん剤の副作用で涙が止まらなくなるとか?言ってたような。
粘膜が弱くなるらしいね、あとイロイロつまらん
こんなにも元気なのに、また自分の中のがん細胞どころか正常な細胞まで破壊して体を弱らせるメリットって本当にあるのかね

ステージ3の術後の補助化学療法についてね~~~~(>_<)
転移、再発しないって保障はあるのか?・・・ううん、限りなく無いわ
運が悪けりゃ転移するし、運が良ければ転移しないし、再発もないくらいの感じかしらnn
それでも拒否する人は殆ど居ないって言うから、私にとってはすごく不思議な現象だよね~
・・・と言うか、ドクターが治療方針についての個人的な意見を持たないってところもなかなか???な感じでもあるけど。

コレって日本だけなの? ま、いいサばかやろ~ぉ 



今日はね、太陽の日差しの中、車を走らせて・・
いつもの皮膚科の帰りはいつもの「うどん」へ出向き、その後役場へ住民票を取りに行ったの。
実は住民票は「がん保険」の請求に必要なのだ
ついでを言うと「がん保険」、今朝書類確認のために電話して聞いてみたら・・
もし今後転移とか、再発があっても無期限で給付金はいただけるって\(~o~)/
何かそれだけでも安心したわ~ ほんとお金は大事だから。

お買い物とかも行ったから、大体3時間くらいのお出かけだったけど、ちょっぴり疲れた感じ 


 たまに胃がキリッと痛くなるのが気になるところ。
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア