08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

朝から爽やか「ZIP!」TAKAHIRO☆

朝から爽やかな空気が流れたよね~~~目覚めヨシッ

ほんまこの子、どんだけ綺麗な顔してるん~

これでもTAKAHIROってTV映りが意外と悪いんだよね、実は・・・

しかもこの間のMUSIC FAIRのTAKAHIROなんか6頭身やし、アングル悪すぎ

ただでさえ頭が大きめなんやし、ちょっと考えて欲しいわぁ~






あと、この隅っこに映ってる溝端淳平くん、この子もビックリするくらい綺麗なんだって

家族が以前に亀田の試合見に出かけた時・・

うちの家族はVIP席やったんやけど、向かい側にめちゃ綺麗な男の子が居て

誰やろ?と思って見てたら、溝端淳平くんやったみたい。TVで見るんとは全然違うらしい

他にも芸能人来てたけど目立ったらしいよ~






私はこのTAKAHIROの横顔がなんとも言えん好き

髪の毛もあんましツンツンなんは嫌だな、このくらいが一番似合ってるし。

しかもTAKAHIROがツンツン頭の時って・・・あの2007 Evolutionツアーの時も私調子悪くて

抗うつ剤飲んでめちゃ苦しかった時期 今度は抗がん剤やし







そして笑顔、この笑顔には癒されるな~

何やかんや言っても、今年のライブチケット諦めた結果が~~~~~~~なだけに・・

運命ってほんと自分では変えられないなとつくづく実感

来年あたりは行けるだろうか






ま、しばらくはTVで応援するかな・・もう少しで「一千一秒」のCD届くし楽しみ


久々にTAKAHIRO記事、なかなか一途な私

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア