06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

明日は憂鬱だぁ~(ーー;)

明日は午後から退院後初めての外来診療
もう私、あの場へ足を踏み入れたくないんですが。。。
きっぱり縁を切りたいっつうか・・・もう手術というイベントは終わったし

ま、OOTANドクターには逢いたいですが・・

そう言えば眼鏡をかけてたよな?・・てな具合でなんか顔忘れてるし
それで病院のHPに行ってOOTANドクターの顔を確認したら はて
ちょっと違うような けど眼鏡はかけてた。

いかんな~私、眼鏡かけてる男性の顔覚えにくくて
ちょっと脳がおかしいんじゃ?て思うくらい、眼鏡の印象が記憶に無くなる
特に眼鏡をかけてる男性に限ってあれっ?ってなって、記憶が不確かな状態に
顔見りゃ思い出すけどね、かなりおかしいと自分で思います。

しかし、明日の予約時間が「午後」って、何時でもいいんかね
なんか退院時に看護師が「早く来ても(13時やそこいらに来ても)待たないかんよ~」て言ってたけど・・
普通は時間指定が無い場合は気にせず自分の都合で行くだろ

いくらなんでも午後の診療時間前には行かんわ、整形のリハビリ待ちの老人か


けど、明日行って抗がん剤の話になるんかと思うと気が重い
ガイドラインに沿った治療とは言え、少なくともネット上では希望は見出せんね
ほとんど術後に抗がん剤治療しても再発・転移してるし、それの先延ばしにしか思えん。
かなりの不信感抱えて治療に専念するのも難しいし・・


どちらかと言うと、治療、延命せずにどのくらいで逝かせてくれるのか?
そっちのほうが気になるんですが。
 

 では・・・
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア