11
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

退院後、外来あれこれ!!!

今日は退院一週間後のOOTANドクター診察日でした。
入院中、いやず~っと前から化粧なんてしてなかったもんだから・・
久々に化粧して出かけたらかなりの違和感
ムンクな顔がそうさせるんか?知らんけど、鏡見ては落ち込む次第
変な患者だと思われてはなかろうかもっと体重を戻さねば。。。

それはともかく肝心のOOTANドクターの診察は、今日は血液検査のみとなる
抗がん剤はね~、個人的な意見とかも考慮して一ヶ月先に延ばしてもらった。
私自身がそう生に対してのこだわりが無いってのが一番の理由でもあるかな~
転移なんて、する時はするわ~思うし・・
例え再発率が5%下がるよと言われても受けないと決めたら受けないな。

私にとっては、今この一瞬の時間こそが貴重な訳で・・
抗がん剤の治療を受けて転移しても、「やるだけはやった」などと言う気持ちにはなれない。
むしろ、なぜ一日でも一ヶ月、三ヶ月でも有効な肉体を利用しなかったのか
そっちの後悔のほうが大きいですもん

なら、抗がん剤を受けずに転移して手術も受けられない状態になったとする
私は素直に諦める、今までこの体を有効化させてくれてありがとうと感謝するだろう。
死に関する観念と言うものは人それぞれなのよ~

それでも一ヶ月の執行猶予をもらった私は・・
次のOOTANドクターの外来の日からゼローダ始める予定です
がっつり副作用出し~の中断よりは、減薬してでもやり遂げたほうがよろし・・
と、OOTANドクタ~の意見には賛成ですし、私は主治医を信用してますから~

それと私の「眼鏡人間認識システム故障」は、OOTANドクターに限ってはもう無いかもウン
今日しっかり観察して来ましたので、お顔・・目を瞑ると思い出しますよ~今
けどまた忘れるんだろうなもう私病気。。。

だって、今日挨拶したあの研修医のドクター、あの人の顔が今思い出せんのだもん
挨拶したときは「あれっ?あの人は回診に来てた熊だ」と思ったんだけど
因みにOOTANドクターはね、入院中「ロバ」だった ぷぷ~っ

そのロバに一ヶ月は逢わないですみます様に。。。キラン



はぁ~~~っ今日は疲れたウロウロしすぎ

こんだけ痩せても、下半身デブは変わってないよな~自分
今日、病院の帰りにgu(ジーユー)でカラージーンズ試着したら・・
やっぱサイズは前のまんま

アミーゴのワンコが可愛いすぎ~では・・


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア