06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

お得感が無いよな~(´ε`;)


昨日はTAKAHIROの「一千一秒」のCDがポストに届いてて・・


(((o(*゚▽゚*)o))) え~、そや今日は店着日やった!Amazon流石に早いわ~


けど、CDも最近はお得感が無いっか

初回限定ブックレットっても、ありふれた写真ばっかだし・・

PVなんかも既にYouTubeでほぼ見れてるんでそんなにお得感が無いってのが現実。

送料払って、EXの特設サイトでの購入ならDVDも楽しめるんだろうけど

なんせTAKAHIROが他の女と絡みがある映像は見たくも無いんでね(`・ω・´)ブスッ

そういうのばっかり見てるとまた嫌になって冷めちゃいますから~

通常盤のCD+DVDの購入となったわけです





そして今日は発売日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆.。.:*・

ソロデビュー、第一曲目のこの「一千一秒」は絶対売れるから、間違いない

この曲は「Ti Amo」みたいにストーリーがドロドロしてないし歌詞に違和感がないから好き。


不倫なのか、事情があって恋愛ができない2人のストーリーなのか・・

混沌としてるから逆にマルチに受けそうで・・受け入れられるんじゃないかなって思う。


(*≧m≦*) 売れるぜ


しかもPVのTAKAHIROは何度見てもたまらんdeathはぁ~(*°∀°)=3 もえ~
  

   ど~にでもしてポーズ!





雨がうっとおしいね~
関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア