10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

三人にひとりと二人にひとり・・

そう考えたら多いよな~
三人に一人がガンになって、65歳以上の二人にひとりがガンで逝くって

思うにガンとストレスはかなり関係あると思うよ・・
特に日本はストレス社会やもんねぇ・・欝の患者さんもかなり多いし
そもそも個々の性格ってより要因がありすぎるような気がしてならない。

私もね、会社に勤めてた時期には凄いストレスでパニック障害に欝・・
心療内科のドクターには「仕事辞めれば治るよ」と言われたけどそこまでお気楽な身分じゃなかったしね、殆どの人は少々体調が悪くても這ってでも仕事に出かけるのが現実。
実際、私もマイカーに乗り込み会社に着くと事務所までの階段は地獄だった。
ただ、気力で乗り切った・・・思い起こせばそんな気がしてる。

そんな私が今、大腸がんと言う病に侵され今後の転移・再発の恐怖に怯えながらあと何年か暮らして行かなければなら(メ・ん・)?
もしかしたらあと何年かしか生きられないかもしれ(メ・ん・)?

そんな中思う事は・・
・・・ぶっちゃけ、ガンになったら人生終わりやねオモウわ~

(゚Д゚)ノ いやいや、いちいちフォローはえ~からして

ま、これだけは本人にしか解らん心境で・・
見えないものの恐怖に怯える気持ちわかるぅ~
愉しそうにしてるからって無神経な事言うんでないよ~ヽ(`Д´)ノコラッ!

私ゃ、オバケさんは見えるんで全然怖くないんだわ~・・
精神病やないよ~、幻覚やないし・・ただちょっと敏感なんや
しかし体の中のガン細胞は見えんもんね、なかなかキツいよ~
どっかで事務所でも構えて大きくならんうちに潰さなあかん

┐(´∀`)┌ハイハイ 解ってますよ~だ

私は抗がん剤については前向きに考えておりますとも

ただ、ドクターが後ろ向きな感じがしてならん・・気のせいか( ´◔‿ゝ◔`)

「前向きな患者と後ろ向きなドクターの物語」・・って本あったっけ(ヾノ・∀・`)ナイナイ



最近は夜ふかししすぎで、気がついたら夜中の1時過ぎてる・・
それでも入院中の癖が抜けなくて朝の5時過ぎには目が覚めて昼間は眠くて、食べてはウトウトと。。

昨夜は安定剤飲んで寝たら何とTAKAHIROが夢に出てきてハッと目が覚めた
それから寝れずで困るww

今日もまた(=-ω-)zzZZ乙乙 ネムイ。。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア