10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

たわいのない話・・・(´ε`;)

嫌っ もうこれ以上暑くなると耐えれんし~
外出れんし太陽怖い私としては・・これからは夜活動せないかんな
買い物とか夜に行かな・・それよりココちゃんの散歩が出来ん。
散歩も夜とかだと、蛇を踏みそうで怖いし、踏んだら噛むしね奴は

けどこの辺も蛇はだいぶ減ってきたんよね~
昔はよく玄関先に立てかけた傘に入ってて、何気に開くとブルンと垂れてきたもんよ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- お前! こんなところに~baby

それが最近は蛇も死体はよく見かけるものの、動く姿が見えん( ゚д゚ )
ま、毎日玄関先や田んぼ道で挨拶されてもうっとおしいだけやし堪忍やで~


先日はイタチがツツツ~とお庭を走ってたらしいww
イタチと言えば、フェレットでしょ~が?可愛い~捕まえてペットに(゜ロ゜)イカン!
狩猟免許が要るらしいし、捕まえてもお尻の臭腺からの匂いがたまらんzo



ま、そんな感じで・・

ここんところお腹の傷(筋肉)が突っ張って痛いです
特にドレーンが入ってたところも何とも言えず、よく目が覚めますわ
コレ、開腹してたらと思うとゾッとします

たわいのない話でした

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア