06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

パソコン暫く封印か?

昨夜の「町医者ジャンボ!」観た?~☆.。.:*・
マキさん(眞木大輔)かなり良かったよね・・
あの時間帯でやるには勿体ないかもしれないね~面白いストーリーだ
マキさんいい演技するようになった~、
私的には野性的なドクターは好かんのだけど
これからの展開が楽しみだな

しかし嬉しいな~、多いよね~、ドクターが主役の番組。
「ドクターX」やら「雲の階段」が終わったと思ったらまた・・
何かひっきりなしにどこかの局でドクターを主役にしたドラマが放送されてる。
しかも視聴率多いしね
私は好きだわ、ハンサムで腕のいいドクター・・観てても憧れる
実際はありえん様なシチュエーションが面白い。

fc2_2013-07-05_14-07-46-648.jpg

それより私、しばらくパソコンは控えんといかんなって思うなんせ、ネットサーフィン・・PCゲームと一日中ほぼパソコンに向かってるせいか最近疲れがたまってて、肩こり・・眼精疲労から頭痛してきてる。
朝も起きれんし、二度寝してるし

今日も頭痛いし、整形で処方されたセレコックス飲んでやりすごしてるけど眼精疲労は半端ない

PCメガネ・・・・・失敗かも?ね~~~~~、余計頭痛くなる私
やっぱ今の私が使ってるメガネにPCメガネの機能が付いてないと意味が無い事に気付いた次第です(´;ω;`)

従って、しばらくはパソコンは封印・・ってのは無理だけど控えるって事で・・
頭を休める為にマンガでも読もうかなって思ってます(*°∀°)=3

ですかね???  やっぱドクターもんの


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア