08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

私にとっての「お金」とは・・

退院してから請求してあった「がん保険」や「医療保険」の振込みが完了したものの・・
いや、思ったより金額的にも多くて、本来ならば喜ぶべきなんだけど

なぜか 全然嬉しくない(m´・ω・`)m

。。。これが単なる疾病で入院して回復しての結果ならばまた違ったんだろうけど私にとってのこのお金は、ここしばらくの心のゆとりでしかない。

抗がん剤の費用はも含め、これからの検診費用考えたくも無い状況も起こるかもしれんし、ま、葬式の費用とか

(´;ω;`) 質素でえ~から 骨は海にバラまいてくれ

・・・なんせ必要性の為に「死に金」として蓄えておくしかないお金であるって事がつまらんでしょ~が

どちらにしても喜んで旅行にでも・・って行けるようなお金でないのは確かだね。
現在、収入が無い自分にとって毎月の引き落としだけでも年間にすれば・・だし
仕事をしていた時の蓄えもあっという間に無くなった事からしても決して楽観できる状態ではない事は確か。
やっぱり家族の言うようにスマホのプラン変更して通話のみにしょうかな。
つまらんけど・・しかも方向音痴な私にはマップは必要。。。なのに
あ、そこまでもう私お出かけ出来ん 暫くは夜光虫やし

((o(>皿<)o)) !! ほんまやったら家族がこんな病気になったら少しは援助してくれても

   (・ω・`) 仕方ないわな・・家族もお金ないし、こんな病気になっただけでもお荷物なんやし

また仕事にでも行けるようになったらまたパケ代払ってもいいし
来月の更新月には決断せねば・・・毎月8千円以上の出費はキツい

しかし、8月にはiPhoneに乗り換えるつもりで既にiPhone用の充電器とかをポイント交換してるのに(´・ω・`)ガッカリ…
ほんとこんな病気になったら何もかも失うわ~ 運命って・・
救いは、元々そこまで失うもんを持って無いって事かね(。-∀-)

この子、ご飯大好き・・お口の周りにイッパイ付けて≧(´▽`)≦アハハハ



退院してからココちゃんの体の刈り込みはしたけど・・
更にもっと短くしようかと思ってます、お顔は軽く残してボディは地肌が見えるくらいまで短く刈り込むつもり

ちょっとお外が曇ってきたんでココちゃんお散歩行けるかも



関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア