06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

やっと逢えるんだね~☆.。.:*・.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

今日は七夕☆彡 晴れてるよ~・・・織姫と彦星逢えるんだね羨ましい
何年ぶりだ 毎年天気が悪くて、ここ何年かは天の川なんて見た事ないぞ
毎年、(´Д`)ハァ…お前らつくづく縁のない奴ら!と思いながら空を見上げたもんよ。

逢いたい、逢いたい、逢いたい、一秒ごとに募るせつなさを~
世界中から 責められたって 手放すことなんて できないから~(一千一秒)
NOW ON SALE ヾ(´▽`)エヘヘ


ところで今朝ココちゃんのトリミングやっちゃいまして~
かなりボディーは短かめで3mmバリカンで、地肌が見え見え状態に・・・
そしてお顔は若干長めに残してみましたが、ど~ですか
私もなかなかバリカン使いが上手くなったような気がしますwwwww



あと昨日は私、漫画とゲームを売って、また漫画とゲームを買いました。
漫画はBLを数冊・・・腐ですな完全に、ドクターもんから学園もんイロイロ(*°∀°)=3

そしてこのDSのゲームが何と250円嘘やろ~?
一桁間違ってんじゃ どんだけオモロナイんや思いながら購入してみた次第です。

以前に買った裁判員制度のゲームが簡単すぎてすぐに終了してしまったんで・・
またサスペンスもんとか事件解決する奴がね欲しかったんだよね
ちょっとした言葉の欠片から真実を追求していくやつとかね。


実は私は「逆転裁判」シリーズがかなり気に入ってて、あれは捜査も回り道してかなり長く遊べてお気に入りだった。
なんせ裁判の場面がある奴が面白いよ(実際の裁判ってあっさりしてるけどサ!)

ま、暇なんで時間つぶしにやってみようかね 安いし( ´艸`)ムププ



そんなこんなで昨夜のことですわ
auに電話して自分の料金プランとかイロイロ聞いてた訳
そしたら、今現在私が支払っているのが8345円

内訳として・・

SSシンプル980円、パケ放題ISフラット5460円、EZ WIN ISネット Eメール315円、保険315円・・
プラス本体代金2843円-1550円=1293円  合計で8345円なのね。

今月の25日で本体代金が終了なんで、7070円になるみたいなんだけど
来月からパケ放題ISフラットを止めちゃうと8345円-5460円=2885円
でも今月で本体代金が無くなるんで、マイナス1293円するから
最終私の支払いは1592円になるとのこと かなり安い~~~\(^^@)/

ただWEBはね~、WIFIを利用して使うんで特に問題は無いけど・・
Eメールがね、外出てたら受け取れないかな?(家とかWIFI環境ある場所は大丈夫)・・
けどCメールは電話回線なんで大丈夫だろ?と思ってた訳
それが、私のスマホ2011年製なんだよね~~~~~
2012年以降のスマホじゃないとパケ放題切るとCメール使えないらしいわ
もっと古い機種だと、Eメールも使えないみたい・・私の機種でギリギリやった。
ど~言う仕組みになってるんだろね よく解んないけど・・

結局8月からはパケット代節約することにしました、年間で6~7万浮くかな。

(・3・) アルェー 急に雷が鳴ってきたお前ら逢えんな~では・・

関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア