08
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一週間で体重が1kg以上増加した~

太ったぞ~~~ぃ、喜んでいいんか悪いんか
手術後、全然体重が増えなかったのに、ここにきて急な体重増加に焦り

確か、退院一週間後に外来へ出かけたときはムンクな人だったのよ
あの頃は頑張って一日三食、食べても食べても太らんな~な感じだったのに・・
ほんとここ一週間で、1kgちょい・・(/ω\*)それ以上も体重増加
それでもまだ術前の体重には戻ってないにも関わらず何かお腹周りばっかり太ってきて、殆ど肉はお腹に付いたんじゃ?な感じ。


腹腔鏡下手術なだけに、4つの穴とおへその傷がそのまんまで、それ以外の脂肪が盛り上がってきて、手術の傷んところが凹んでやがる

不細工~っ( ^ω^)ププッ。。


なんか、この間から傷の周りの筋肉が突っ張って痛かったんは急にデブったせいか

やっぱ、食事以外にプリンとかヨーグルトとかパンとかケーキとか・・
フルーツも毎日食べるせいかな? 。。。

今度の外来までにはもう1kgくらい軽く太りそな感じがしてる。
けど、どんどん痩せてくよりマシよね~


花火したのだ~ ショボいzo~すぐ終わった




今日は朝から自分の部屋の押し入れの片付けで足腰痛めて~

 Σ( ;ω;)イタッ!

私、ここんところ服とか色々すごく捨ててる・・バッサリ捨ててる未練ナッシング
要らないものの整理って、時に必要なのだ 
特に人生においては重要な仕事


((;^ω^)イラナイよ~だ! おまえもおまえもおまえもおまえも。。。。。。。。


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア