10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

毛深い(メ・ん・)?

ホリエモンが「ゴリラ脱毛」したみたいね、なんか脚がツルツルなってた

http://www.dansei-datsumo.com/ (ゴリラ脱毛)

このクリニック 脚や腕、髭はモチロン! アソコの毛も。。。
陰部+肛門+お尻で39,800円って、なかなか安いや~~~ん
私がもしあと20年くらい若かったらやってたね・・絶対

(´ε`;) まさか大腸がんで手術なんてすると思わんかったし・・

この間サ~、家族と話してて・・
「切除した腸をおへそから取り出して、結合する時にはお尻の穴から機械を突っ込んでカチャカチャと繋いだんやて~??ちょっとぉ~私、一体どんな格好して手術受けた訳」・・って言うと

( ^ω^)プププ・・・て笑われたけど

手術がそんな具合に展開するんだったら、せめてお尻の穴の周りの毛を除毛しとくんだったヽ(;▽;)ノとチョィと後悔をしてる次第おバカ
それと同時に案外私のガンは肛門から近かったのだと改めて認識したもんよ。

\(◎o◎)/あっ! だから手術後の子宮の奥のほうが痛かったんはそのせい???とかね。

エヘン! 話は戻ってホリエモンの「ゴリラ脱毛」
思うに陰部やらお尻やら痛そう・・・うん! 確かに痛かったらしいけど
そんなに凄かったんかねホリエモン 実は私も結構なもんで(´、ゝ`)フフッ



私、個人的に言わせてもらうと男の人の髭って嫌いではないな~
TAKAHIROも結構体毛濃ゆいしね・・髭とか生えてる時の顔なかなか好きだ
あれっ?そう言えばあの子、確か陰部から続くへそ毛あったよね~
デビュー当時は上半身裸のオヘソ周りに毛がボーボーだってセクシーやったけど

「ゴリラ脱毛」したんかな




関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア