07
2
3
4
5
7
8
9
11
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

その人の余命・・・

その人はお腹の中が「癌」に侵されていて・・
おそらくは私よりはずっと悪い状態なんだろうとは薄々感じてたんだけど
今日電話があって。。

(´◉◞⊖◟◉`) 私はあと2年くらいかね~・・・って言う訳

(*≧∀≦*) ギャハハハ!そ~んな事は無いよ~と言ったんだけど

昨日検診に出かけてあまり良くなかったみたいで・・詳しくは語らない。

もう長年・・・会って話した事が無くて、電話のみの方なんで、どのくらい状態が良くないのかも解らない。

何年か前にお会いした時には、小太りで健康的な肌の色をした方で・・
ベトナム好きがピッタリの人だなって思ったもんだけど。。。。。

その人は私が7年勤めた会社の取引先の社長で7年間勤務して、実際会って食事したのが僅かに2回。
それでも何かと気にかけてくれて、会社を辞めてからもちょくちょく連絡をくれていた時に「癌」と言う病に侵された事を聞いた。
たまに電話で様子を伺うと「だましだましやね」と言ってた。

様は、現状維持で抗がん剤を飲みながらの生活は疲れるらしく・・
気力のみで何とか体を動かしている?・・と言う印象を受けたもんだ。
結局、その人の余命はどのくらいか誰も知らないけれど亡くなる時が寿命なんだから仕方がない。

これは私にも、勿論みんなに言える事で、一寸先は闇の状態の中で生きてる。
だから私はあえて刹那主義な生き方を選びたい・・特にこれからは

ま、共に頑張ろうとは誓って電話を切った訳です



今日はこの間購入した中古のスマホの充電ホルダーが無かったんでショップで取り寄せてもらっていたのが入荷したそうで・・

取りに行かな・・・と思ってはいるが(T~T;。)シンドイ!

けど行こうかな

ずっと家に居るんもなかなか怠いですから~

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア