09
1
2
3
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

飲み会~JRC☆。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚☆

飲み会~~~~だけど、勿論私は飲んでないよ~
まだアルコールは怖いし、飲まないつもりであえてマイカーで出掛けたんだもん

昨夜は久々の「飲み会」・・・JRC(ジュニアレッドクロス)って言う、学生時代の部活動、ボランティア集団の先輩やら後輩くんたちとの会合でした

当初はビアガーデンを予約していたにも関わらず雨急遽キャンセルし
近くの居酒屋へ行った後、二次会は知り合いのスナックで盛り上がりました

記念にパチリ後輩くんと腕なんか組んじゃってます私

決して怪しい関係ではございませんよ
この後輩はすっごく懐かしかったな・・もう何年ぶり?四半世紀とかもっと?



皆さん年齢も重ねてお仕事も忙しいみたいで(野郎が殆どだから~)
なかなか集まる機会もないんだけど・・
それでもここ2年ほどは半年おきくらいに集まってるかな~(*≧∀≦*)
その都度メンバーは変わるけど、来れる人が10人くらい?ずつ集まってる。


因みにこの後輩くんは、一年の1/3以上は海外でのお仕事で日本に居ません。
間もなくまた旅立つみたい(*^-^*)ノ~~マタネー ・・てな感じですかね



本当に、この話があった時は私は手術後の(´Д⊂モウダメポ状態だったんで・・
一旦は出席をお断りしたんだけど、抗がん剤治療を延期してもらったんで思い切って羽を伸ばしてきたんですね~OOTANドクター✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

カラオケ「女々しくて」はモチロン歌ったよ、デュエットしたり楽しかった
今度は来年の一月に行う予定だって行けるかな?って感じ



今はこんなに元気に遊べるのにね~
来週の外来から病気(癌)との戦いが始まるんだろね~


う~~~ん、微妙。。。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア