06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

お出かけしてた~✩

ちょっとお出かけしてたよ。。。
帽子を買った つばを下ろせば完全に日差しをシャットアウト
私にしてみたら高い買い物です、2980円もしましたもん

夏にあえて麦わら風にしなかったのは、一年中被れる様にと・・色も



。。。けど、帽子は誰もくれないでしょ しかも帽子はお古は嫌だし
お洋服はね~、千円以上出して買うのはもったいない・・

1980円だと、かなり考える・・
2980円だと完全に「清水の舞台から飛び降りる」覚悟が要るかな。
古着屋で200円で買ったジーンズがお気に入りで、もうかれこれ3年履いてる~
新品で買うんならバーゲンの残りもの・・半額以下でないと買わない。
消耗品にお金をかけるのはもったいない

私なんかバッグはブランドもんばっかだけど、家族からの貰いもんだし
自分がそこまでお金を持って無いし、そりゃ買えないよね~

考えてみると案外私って貰い物生活してるかな(人´ω`*).☆.。.:*・゜

これぞ優雅な生活って言うのよ 実は。。。

fc2_2013-07-17_15-12-55-397.jpg

今日はお出かけから帰って、ココちゃんを連れて近所の神社へ出かけたの。
あの神社の木は、私が雪の日に車ぶつけて皮がむけてるんだよね
なんか、それ見る度に心痛むわ~(m´・ω・`)m

私の体の事のお願いと、家族の事をお願いしてきた・・
お賽銭は忘れたけど大丈夫かな~( ´◔‿ゝ◔`)


なんかうちの家族がお店出すみたいね色々準備してるわ~

上手くいくといいな・・ってね。

(`・∀・´) 流石に日本人やね~
       行動は一流にアメリカンやのにイザとなったら神だのみってワロタ


関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア