06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

ランチ行ってきた~✩

久々に前の会社の子とランチへ

お魚と肉が選べて、私はお魚(サーモン)。和風と洋風が選べて私は和風
コレおそらく男の人なら足りない量なんじゃないかなな量だけど・・
私は( ゚∀゚)チョウドイイ!!全部完食 あっさりして美味しかった~




デザートはアイス、飲み物はグレープフルーツのジュース




お見舞いって事で、ご馳走になっちゃったぁ~\(^^@)/ラッキー

そ、言えば前の会社の癌だった人、「まだ生きてるの?」って聞いたら

「この間連絡きて頑張ってバイトを始めたみたい」って。

私が入社してすぐ白血病なって入院したし、辞めて約3年だから・・
あれから軽く10年は生きてるんだな~いいな~、私も生きれるだろうかorz
連絡取れたら、私が是非とも「がん友申請」していると伝えてってお願いした次第です


明日は恐怖の外来なんで|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ・・
ドクター、私の事覚えてるかな~ 一ヶ月も経ってるしな・・




関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア