10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あれっ?・・・・(´ε`;)

今日なんか、朝一で皮膚科へ出かけたもんの・・
Σ(゚д゚lll) おやすみだょぅ~~~!!!!! な、なんと

残念! 確か先週は水曜日行ったよな。。。(・3・) アルェー???
急に水曜日がお休みになったんかぁ~

仕方ないんで、そこのほんの近くのスーパーが本日菓子パン4割引セールって事で・・
大好きなパン・・・いっぱい買って帰りました
ついでに朝飲むジュースの材料wo

桃を買うつもりがやけに高い、缶詰だと白桃で100円なんで迷わず買い
そう、ここ数日前からブレンダーでジュースを作って毎朝飲んでる
因みに私が使ってるブレンダー


recolte Solo Blender (ソロ ブレンダー) ピンク RSB-1 (P)recolte Solo Blender (ソロ ブレンダー) ピンク RSB-1 (P)
(2010/05/21)
recolte (レコルト)

商品詳細を見る


350ml(二人分できるよ)しか作れないコンパクトなブレンダーなんだけど・・
軽くて場所も取らないしすごく便利、コードが本体下に巻けるんで邪魔にならない。

今朝はバナナ朝食リンゴヨーグルトパイナップルハチミツ牛乳
いつもチビと一緒に飲むんだけど、「桃も入れて欲しい~」って言うから明日は桃を入れてみようかなって思ってる。


あとヨーグルトは便利だよ~
プレーンにこだわらず、ブルーベリーヨーグルトとか、イチゴヨーグルト・・
今朝も入れたけど朝食リンゴヨーグルトなんかを上手に使うと素材の節約ね
そろそろ野菜ジュースにも挑戦したい所だけどイマイチね悩み中



なんかダルくて(´ぅω・`)ネムイ。。。
ゼローダくんの副作用かな? けど私、いつも眠いし解らん
今夜はクリームシチューにサラダwo作ったから、ちゅおっと昼寝しMATSU

お~~~そ、言えばMATSUちゃん婚約したね~

もう年頃だし(´、ゝ`)フッ



関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア