10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゼローダくん、もしかして副作用?

月曜の外来から飲み始めたゼローダ
ドクターは「何にもないから・・・」って言ってたけど・・
この時折襲ってくる倦怠感と眠さ・・そして昨日からのムカムカ(T~T;。)
なんか気持ち悪~い( ´;゚;ё;゚;)ウプッ
つわりみたいな 変な匂いかいだらオエッてなる

ん~~~、しかしまだ5日目だし・・始まったばっかりだし
こんなに早くに副作用出る人も居るんだっけ~???・・だって。。。
昨日の夕方に急に倦怠感で動けなくなるって、何か変だとは思う
昨日は午前中は元気に動けたのに。。。。。。。。。。急にだもん

でも今日は既に朝からダルいし、気持ち悪い
さっきちょっと気分が良くなったからセブンイレブン行ってきたら・・
店内の匂いでムカムカしてきて気持ち悪くなる有様
それでもスイーツ(モンブラン)買ってきたのは食べたけど( ´∀`)ハハハ

とりあえずは食べれる状態なんでそこまで深刻ではないムカムカ
単にまたいつもの胃腸障害かな?・・雰囲気違うけどな~。

手とか足はね~、今のところこれでもか!ってくらいクリーム塗って・・
足はずっと靴下履いてるけど・・気のせいか足の裏がジンジンしてる。
しかも赤くなってきた気がするんだけど
私、もともと手も荒れ性だし、足も靴ずれしたりして弱いから心配だな

あ~~~早く月曜日が来ないかな~不安



関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア