06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

検診日・ゼローダ1クール半分終了・・

ゼローダくんも1クールの折り返し地点となりました。
実際、一週間飲んだ感想はと言うと・・よ~解らん症状にドキッとする
・・・そ~~~んな感じですかね
特に重大な問題もなくゼローダ続行と言う事になりました。
血液検査も異常なしっ
あと一週間服用して休薬期間後に次のOOTANドクター外来ね。

それにしても今日はOOTANドクターの機嫌が良くて。。。ヽ(;▽;)ノ
薬もキッチリ確認しながらの処方してくれたんではなまるあげたい。
しかし若いっていいわ~((o(б_б;)o))ドキドキするわ~
けど、このドキドキは単なる動悸か、トキメキかは区別のつかない今日この頃

OOTANドクター、いかにも中国風な名前ではありますが日本のお方です。
しかも若いせいか雰囲気が爽やかです 
主治医ってやっぱステキなほうがいいですわね、、、、、ヽ(*´∀`)ノ

ところでゼローダくんの副作用対策の為、
手と足には毎日何回もクリームを塗っているんだけど・・
足の裏ってこんな機会がないとお手入れしないから逆にラッキーじゃないかな?って思ってる。
毎日足の裏に「今まで私を支えてくれてありがとう」って心をこめてクリームを・・
コレ外来でOOTANドクターに言うとちょっと笑われましたケド
ほんとに足の裏って私の全体重を支えてくれてる訳で、
猿の時代(四本足)ならともかく・・2本足で歩行する様になって以来、
私たちはかなりの負担を足の裏にかけてるじゃない?
ありがたいなって思うわ。。。よく頑張ってる 足の裏

そんな足の裏も手も、やがて皮がベロンと剥けて新たに再生をするのかな
体の中の細胞も生まれ変わってく訳だし。。。
やがて私は生まれ変わるのだよ・・(。-∀-)ニヤリ  

再生の途中で悪魔になるかも。。。ヾ(・∀・;)オイオイ!

こんくらい楽天的に物事を捉えて過ごすと人生楽しいんじゃない?


関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア