11
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

女としては残念な人生だったかも?

昨日の「踊る!さんま御殿!!」観た~?
私、今朝録画したのを観たんだけど・・面白かったな~www

イマドキ女子vsアラフォー女・独身だらけ浴衣SP

その中で「私が男性を惹きつけるためにやっているちょっとした事」ってコーナーがあったのね
好きな・好意を持った男性にする行動・・釣り方の方法を暴露してたんだけど、それが本当に?ってくらい面白いの女もなかなかやるの~~~
ま、テレビだから過剰に面白く話を盛ってるんだろうけど。

私なんか15歳ん時から同じ男なんで、その必要性もなかっただけに
羨ましいわ~
今思えば私は残念な人生やったね、女をフル活用してないっちゅ~~~か
男女の恋愛の駆け引きって言うの? そ~言うのもどんなんだろオモウ。

ただ、訳のわからん嫉妬?みたいなんはあったかな?
けど、単に子供がダダをこねてたみたいな感じでヤキモチって言うんかね?
解らんケド(ガキと変わらん)

振り返ってみると今までいろいろな会社勤めの中で・・
「○○さん(男)って麻花に気があるんじゃ?」みたく言われた事があってもそれが解らんかったし(逆にお前ヤツのこと好きなんじゃね?オモタし)

また自分が何か興味のある習い事に手を出せば・・
「麻花さんは○○さん(男)が居るから来てるの?」とか言われたり・・ 

その時はは? ど~言う事なんて思ってたけどね

確かに私は工業高校でダチも男が殆どで、男と話すに意識はせんが・・

ヽ(`Д´)ノ 私は純粋にしたい事、金を稼ぐ為に仕事をしたらいかんのか?
・・・・・・・・・・オモタもんよ
イチイチ私がする行動に対して男を結びつけてなんやかんや言う女はうっとおしかった。
そんなことを言うヤツに限って、女を前面に出してたし軽蔑したもんよ。
しかもそ~言う事を言う理由がわからんし~、
常識的ではないだろ?みたく思ってた(当時はね)
けど、女性にしても男性にしても何らかの心のトキメキとか、人として人に好意を持つって事は大切で普通なのかな?って、ここ最近は考えてるよ

もう私は年齢的にも、女としても終わってるし・・
病気のことや性格的な事もあるんで今更新たなチャレンジも女としての経験値を積むことは出来ないけど、やっぱ、私はその方面に対する考え方は精神的に遅れていたのかもしれないって言うのが正直残念な気がする。
っか私は男として生まれてきたほうが良かったんじゃないのかな思う。



はぁ~~~さてと。。。そろそろお昼ご飯の用意でも

この間のカレーが確か冷凍庫にあったな、( ノ゚Д゚) よし! 解凍しよう


しかし昨日は一日中ダルくて殆ど寝てた。。
抗がん剤ゼローダは、特にキツい副作用はないけど眠い、(;´ρ`) グッタリ怠い。

まだ1クールめ。。これからだな

 う~~~、今年は年末アルバイト行けるかな

私はやはり働いてないと生きてる意味が見いだせない。
自分が稼いだお金で自分の欲しいものを買う・・それが生き甲斐
生きてるって感じかな・・

そんなもんよ、働いてる時ってそれなりに大変で愚痴もあるけど
働ける事は幸せだよね~・・  オナカスイタ

関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア