06
1
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
28
29
30
   

あ~~~痒い・痒い!!!!!

ちょっと~ォ~~~手が痒いんですけど
めちゃくちゃ痒いんですけど・・なんか薬をつけたほうがえ~の

(;゚Д゚)! ムヒとか

ヽ(´Д`;)ノ 最悪、バンテリンでも代用できる 

   ヽ(`Д´)ノ ち、ち、ちょっとぉ~なんやねんアンタ

いや、いや、実は今日皮膚科の帰りにお買い物に行ったら私の大好きな山芋が安かったのね~
帰ってから夕食にと皮をむいておろしてたんだけど(モチロン手袋して)
それがちょっとしたミスで素手で触ってしまったのよ
そしたら、手が急に痒くなってきて・・・・ (T~T;。)ギャーッ!!
なんと言うか、指の間と言うか・・全体がビリビリと・・痒い~~~

それでも頑張ってこんな感じにね、オクラを入れてだし醤油と卵を混ぜて完成はしたよ・・
コレそのまま食べてもヨシ! ご飯にかけて食べてもヨシ!よね・・好き。
冷たく冷やして。。。。。



だけどこの痒みが治まらんと料理が。。。

幸いにも今日はきゅうりの酢の物とカレイの煮付けだけは先に作ってたから・・
あとこの他に一品だけ何か作らねばと思案中なんだけど。

この手の痒み さっきからグーパー・グーパーしてるけど

治らん、痒い~~~~

あんまし手は刺激したくなかったのにな~~~~
ゼローダにやられる前に山芋にやられてど~するって感じ

(;´Д`) 取り合えずもろこしヘッドのウナコーワありましたんで・・・

治るといいけどねでは・・




関連記事
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ8歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア