11
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

時間の感覚。。

ブログ、半分書いたところで突然消えてしまうと言う現象!!!
たまにある。。。(?_?) FC2ブログは自動保存なのにね。

ま、今日は朝からゲームも何日もクリアできなかったゾーンをクリアーした途端にエラーで再度また同じ所をやってますが。。。
地道にやってればまたクリアー出来るだろ・・(o^^o)♪

性格的に私は何事に対してもそんなかな~
苦労して積み上げてきたものや、集めたもの、それをポンと手放すのにさほど苦痛は無いからね。
いや、飽きるって訳じゃないけど自然に崩れたものとかね、失くしたもんよ

例えば仕事で何時間もかかって資料を作成したとする。。自分の保存ミスで突然無くなっても

(・3・) アルェー ・・・で、また初めから普通にやり直せる人

おっ!、今気づいた私の長所。。。履歴書には書けんけど

それとも一つ、私にはかなり普通の人には苦痛であろうことも苦にならないことがある。
それは、2、3時間は軽~く時間を潰せる特技 暇なら一日でも(笑)
ん~、時間の感覚が人とは違うのだろうか
病院とか行って「一時間くらい待ってもらう事になりますよ」
・・と言われたら、ラッキ~、かなり早い。

以前に近くのクリニックで薬が足りないから暇な時に取りに来てくれ言われたんで、
え? そんな暇ないし~
その薬はまだ余裕があるし、あるだけで精算してくださいとお願いしたら・・
「もう会計してるのに、またやり直ししないといけないんで時間かかりますよ~」
・・って怒って言われて、私は普通に一時間くらいなら待ちますよと言うと・・
「そ、そんなにはかかりません15分くらいです」とか言われて、
何なんだオモタもんよ。たかが15分やそこいらの手間なのに。

因みにこんなクリニックはダメよ~、受付も受付けだけどドクターも私の大腸がんを最後までただの腸炎だと言い張って紹介状を書くの渋ったからね。
こんなドクターの言う事聞いてたら私もう手遅れで死んでたわ

それはともかく昔、学生時代に朝の10時にデートの約束して
相手が来たのは午後3時ってのもあったけどちゃんと待ってたな・・。
昼頃に電話したらまだ寝てて「今から行く」って言うから待ってたけど
その間に2回ナンパされた想い出がある今思うとワラウわwww
単なるバカか

あら? ごめんなさ~い入浴中で



余談ですが、私最近は食欲が半端ない・・
時々地味~~~に胃がチクチクするもんの、一日3食キッチリ食べてる。
・・と言っても朝は毎日8時に薬を飲む為だけに食べてる様なもんですけど。
まず朝起きたら漢方薬をお湯に溶かしてコーヒー代わりに飲む。
そしてブレンダーで作ったヨーグルト入りのフルーツジュースをメインにコーンフレーク食べたり、時にはサラダ&目玉焼きにパン食べたり
ホントに軽~~~~く食べるんで、昼までにお腹が空いて(*≧∀≦*)ギャハハハ
朝食べるとお腹が動くからお腹が空くみたい。


一日に3食なんて大腸がん手術するまでは考えられない事で、おまけに4月に腸閉塞で入院、5月に癌手術で入院して以来・・
朝は5時ごろから目が覚めて、(´ε`;) 困ったもんだわ。

では・・


関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

麻花(まぁ~ふぁ)

Author:麻花(まぁ~ふぁ)
2013年大腸がんはリンパに転移ありのステージ3aでした。
手術、抗がん剤治療が終わり現在経過観察中です。
愛犬ココアと楽しく過ごしてます。

いつも読んで頂き有難うございます。

最新の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

人気ブログランキング

昔の記事一覧

パートナー

9
Author:ココア 女型
2008/11/20生まれ9歳 
                                                                                          

カテゴリ

:::::

リンク

検索フォーム

フリーエリア